

お買いもの

今日買ったのはこれ
DSCF0126.jpg

DNA CREEPER レンズカラーはグレイミリタリー


ちょっと奮発して高いの買ってみました
つっても驚愕の60%OFFだったんですけどw

前使ってたのは3000円の安物で
フレームとレンズが折りたたむと接触するというものでした
結果レンズ傷傷・・・

その安物でも見え方は必要十分だったんですが
今回の高いのはどうなるか楽しみ^^

ブラウンとかイエロー、色々レンズカラー欲しいっすわ


それではノシ

お買いもの

DSCF0125.jpg

ルドラ
ワンテン
ハチマル
シケイダー
クリークホッパー
トリプルフック♯8,10
スナップ


ミノー系は河口湖で引き倒す予定
あわよくば50ウp狙いw
シケイダーとホッパーは柿田川用
クリークホッパーはMリグ仕様になってた
面白そうだからそのまま使ってみる
フックの換装作業だるいなぁ


それではノシ

買い物

先日のAGが悔しすぎていくつか買い物
全部で12000円ぐらい

スプーン10個くらい
スナップ#0
アルテグラアドバンス2500S
スプーン用シングルフック

DVC00058.jpg

アルテグラは管釣り専用になると思います
思い切ってIOSチューンにも出すつもり
あとはバス釣りの時の貸し出し用かなー

スプーンはバベルを中心に買った
縦の釣りとか言われてるみたいですね
私もフォールでよく釣ってたから
すぐに馴染めるはず
でもこれってペレっt・・・(ry笑


で、こんだけ買っちゃったんだけど
イングラムを予約してたのすっかり忘れてたorz

それではノシ

買い物

買ったものリスト

イモ30バブルガム、グリパン
2インチヤマセンコースモーク
オフセットフック1/0,#4
ワイヤーリーシュコード
ここから100均一
メジャー
ピニオンリール

プラボックス
タッパー
道糸2号50m
ゴムバンド
ここまで100均一
DVC00027.jpg

計3000円ぐらい

セコワームとかは霞ヶ浦で使うために購入
ほんとはクランクとかで釣りたいんだけど・・・

今日はダイソーの釣り具コーナーをフル活用

プラボックスには餌釣り用の道具をぶち込み
前のは劣化してて変な臭いしてたw

タッパーにはプラグを入れるつもり

あとは便利そうな道具をいくつか


雨さえ降らなければ土曜日はまた霞ヶ浦

それではノシ

買い物

買った物リスト

マイクロスピン1/4赤金・ホットタイガー
エギ王JP×2
イカ〆ピック
オフセットフック1/0
ジグヘッド1/32
3・5、4incカットテール(グリパン)

計5000円ぐらい
DVC00007.jpg

エギは多分合宿での貸し出し用になるかな
2,5号で小さいから新子とか釣れれば・・・
でも若干イカの季節外れてるんだよなー

あとエギングは楽しいです
何よりアオリイカウマすぎですよーw
まぁ僕もエギング2回しかやったことのない初心者なのですがww

スピナベとカットテールはもちろん自分のバス用
九月半ばまで学校休みだからあと何回行けるのだろうか


ちなみに今日のショップは所沢タックルアイランド
アイランドで耳寄りな鯰情報ゲットしたので
これからはバイト→鯰のコンボだろうなぁw

それではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
