

三宅島と鹿島槍ガーデン

三宅島から

三宅島は全然釣りなかった!
ちょいと天候が悪いこともあったんだけど、お昼寝とお酒飲んで過ごしてましたw
あと初パチンコを島でやって負けしまいました・・・

釣果はコイカ数杯とよく分からん綺麗な雑魚を釣って終わり!
あ、バスは道具を持ってったわりにめんどくて全然やらなかったですw


鹿島槍ガーデン
5連勤バイトkらそのまま鹿島槍ガーデンへ
三宅から続いていた風邪がぶり返すというスタート
初日は魚が全然入ってなくてしぶーい感じ
二日目は魚をたくさんいれてくれたみたいで数がたくさん出ました
サイズは伸びず、というか大きいの入ってない感じでした
なんとか60ぐらいのを釣って終了

画像は後日更新します


それではノシ

今週のhrsさん

今週は三宅島行っていきます

荷物の準備が面倒、というよりあっちこっちに荷物が行ってて片付けからという・・・
で、現在は逃避してブログを書いてますw


メインでやろうと思ってるのはイカ、バス、サーフ
青物はツムブリ回ってるっぽいけど、磯だけっぽい感じ
サーフもいまいち釣れてないっぽいから朝夜イカの、昼バスって感じでやろうかな

んで、来週は鹿島槍ガーデンに行ってきます
こっちは勝手知ったるエリアなんで、ペレットペレット投げますわw


それではノシ

大会用メモ

次の大会用のメモ

[状況]
満水でオーバーハングも生きてる状況
前回のプラの時はセミが鳴くくらい暑かったからもあるんだろうけど、
水面の虫もしくはぴくぴく系は出そうな感じがむんむん

[エリア]
場所によっては生命感なしで死んでた
ボイルは結構発生してたけど、ボイル狙いではパターン組めないからなぁ

[ベイト]
ベイトはちっさいっぽい
育ちきってないワカサギなのかな

[ルアー]
ゆっくり落ちるものにはあんまり反応よくないっぽい
ノーシンカー、スモラバっていう選択肢は消えるかな
巻物はどうなんだろう?島周り一周巻いて反応はなかったw

[次回プラへの課題]
水面系ワームとキャロを試してみようかな
ちなみにどちらも殆ど経験ないっすわw
あとスモラバはないって話だったけど、カバーの中はありかもなぁ
普通にテキサスとかでもいい気がするんだけど、どうしようか
巻物はスピナベとシャッドにしよう
エリア的に攻めたいところは松下ボート横の奥まったところと押切沢
あとはシャローフラットをキャロって感じにしよう


それではノシ

更新断念

更新しようと思ってたんだけど、デジカメ紛失
画像がなくてむりぽ・・・

先週土曜日は亀山湖に行ってきた
お豆さん釣って終了w
周りもあんまり釣れてなかったぽい感じ
来週の大会どうすっかなぁ・・・

とりあえずノシ

更新だるい

更新だっるい
釣りしたらすぐに更新しなくちゃ駄目ですな
八月から釣りにはそこそこ行ってるんで書くことあるんですけどねー
来月から本気出す

就活は今月から本気出します・・・


それではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
