

お買いもの

DSCF0125.jpg

ルドラ
ワンテン
ハチマル
シケイダー
クリークホッパー
トリプルフック♯8,10
スナップ


ミノー系は河口湖で引き倒す予定
あわよくば50ウp狙いw
シケイダーとホッパーは柿田川用
クリークホッパーはMリグ仕様になってた
面白そうだからそのまま使ってみる
フックの換装作業だるいなぁ


それではノシ

イカ釣り

先週土曜日は西伊豆へイカ釣りへ
奏さんから突発的にお誘い頂き、行ってしまいましたw
あとは奏さんのお知り合いであるセンターさんともご一緒しました

町田で奏さんに拾ってもらい午前二時頃に釣り場到着

結構雨降ってた
DSCF0118.jpg
↑ピンボケ+雨でいみふw

あんまり調子良くないみたいで周りもさっぱり
そんな中奏さんはヤリイカげっとん
んで、その一時間後に私も・・・
DSCF0119.jpg
アカイカだそうです

その一時間後ぐらいにまた奏さんがヤリイカ追加
釣れてくる魚が小さく、アタリも極小でした
シーバス竿でやってた私にはきびしー
釣れちゃった一匹はたまたまですねw

その後最初の場所を移動して
いくつかの場所をランガン
泳がせの方が1kg弱ぐらいのアオリイカ釣ってました

釣り終わりは9時ぐらい
その後温泉行って仮眠して帰って来ました

奏さん、運転お疲れ様です
車内で爆睡ほんと申し訳ないorz


頑張って捌いたイカ
DSCF0123.jpg
美味しく頂きました


それではノシ

鯉釣りメドレー

今日は新入部員の長嶋を釣れて鯉釣りへ!
車はIに出してもらいました

ちなみに・・・
I→地元
長嶋→地元
であるw


今日の釣り場は小島園さん
ヘラと鯉と金魚の釣り堀です
2時間コースで

釣ってます
DSCF0108.jpg

釣れました
DSCF0104.jpg
DSCF0105.jpg

釣れるのはこんな感じ
DSCF0113.jpg

私は10匹以上
Iは8匹ぐらい
長嶋は3匹

結構渋かった


続いて川へパン鯉をやりに
※パン鯉とは管付きの針にラインを直結し、パンを付ける釣法

連日の冷え込みのせいかあまり魚影が濃くなく
浮いているパンを食べない・・・でも静めると釣れました

ファイト中
DSCF0114.jpg

抵抗、暴れます
DSCF0115.jpg
DSCF0117.jpg

釣れました
DSCF0116.jpg

ラインは4lb、竿はべろべろ
しっかりドラグを利かせれば獲れるものです

以上で、鯉釣りメドレー終了
それではノシ

初バス釣り@あそこ

今年の初バス釣りはあそこへ!
結果は2時間で4匹
最初の30分で集中力切れましたww


魚の反応は良かったようで、皆さん結構釣ってました

あそこ 001
あそこ 002
あそこ 004


今日のお供はいつものI
あそこ初体験でした

ヒットルアー:サターンワーム3inダウンショット
       フリックシェイク3,8inジグワッキー
       イモ30ノーシンカー


それではノシ      

簡易更新

朝霞行くって言って
更新サボってました・・・w


朝一に朝霞へ
受け付けの時「きれいな姉ちゃんいるなー」
とか思ってたら「アングリングでーす」
どうやら取材だったみたいです


結果は6時間コースで15匹
当日、寒くてどうにもならんかった
反応自体は結構良かったんですけど
身体が付いていかなかった・・・


3月は何かと忙しくて釣りに行けなかった!
4月も忙しそう!!
そろそろバス釣りしたい!!!

それではノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
