スポンサーサイト


また坊主

また坊主orz

今日は入間川上流方面を攻めました


雨の影響で、増水+急流でした

それが原因か見えバス多数のポイントで
まったく魚が見えない

若干濁ってたからテトラの間についてるかなと
穴打ちしまくるも、あたりすらなしorz

あとは増水でオーバーハングっぽくなったところを
センコーで打つ+ナチュラルドリフトするも反応なし

坊主が嫌なのであそこに行くもまさかの定休日ww
火曜日定休だと思ってたんだけど、変わったのかな?


そんなこんなでダメダメでしたー
最近魚を見てないなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
