スポンサーサイト


としまえんフィッシングエリア2連発

時間が前後しちゃってますが・・・
11月9・16日にとしまえんフィッシングエリアに行って来ました


9日編
朝8時からの6時間コース
ちなみにこの日はメンテナンス日で電気止まってましたw
電気が止まるっちゅうことは噴水も止まってってことです
とりあえず様子見でナイアガラからスタート
ブルックがガンガン釣れます・・・
1時間で30匹釣って飽きたので、波のプールへ
まー、ここも噴水止まってるんですが、
遠投→巻き落としで超好反応!
60cmを2匹と50cm級を多数取って4時間程経過
なんか満足しちゃって帰宅しました

16日編
8時からの3時間コース
波のプールからのスタート
前日の大雨の影響か全然釣れません・・・
陽が完全に登りきった9時半ぐらいからぽつぽつと反応
時折連チャンして8匹程いいサイズの取りました
どれも40?50ギリぐらいだったかな
んで、ラスト30分をナイアガラ
ゲタ1,5gの巻き落としが非常に有効でした
30分で20匹釣ったんで、相当反応良かったと思います


それではノシ
画像は後日!ってかまだ鹿島槍もアップしてないww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
