スポンサーサイト


釣り釣り釣り

ちょっと釣りをサボってたんですが、再開しました

3月28日
相模湖へバス釣り
すげー寒いし、坊主だしだめだめ
正解はジグヘッドっぽい

4月2日
佐久間ダムへバス釣り
風が強くて本湖はだめ
風が当たらない小場所で2本ゲット、どちらも30センチ弱
みんなそこに呼んで、計五本が小場所から出る
ノーシンカーの底ズル引きでした

4月3日
相模湖へバス釣り
同乗者のおかやんが46センチぶりぶりバスをげっとん
ジグヘッドの底シェイクだったらしい
やっぱり正解はジグヘッド、しかしおかやまは釣るわ・・・
俺はもちろん坊主!ではなくウグイをゲットww

4月6・7日
埼玉の川・野池巡り
鯉は釣るが、バス釣れずw

4月8日
高滝湖へバス釣り
朝一から14時ぐらいまで養老川上流部で粘るも不発
他のお兄さんから本湖がよろしいとの情報をキャッチし移動
本湖で二人で10本前後出すも、キャッチは俺1、おかやん2
バラシすぎで話になんないわー
サイズは俺が30後半でおかやんは2本とも40越え

雑記:
春のバス釣りはあんま好きじゃなくて避けてたんだけど、
今季からしっかりとやってみる
やっぱり見えてくるものが色々あって楽しくしょうがないですわ

3月~4月で買ったもの
スーパーノヴァ66 15k
魚探(付属品含む)23k
ディーズ64L 24k
キラービーベイトフィネスモデル 18k
アルファスベイトフィネスモデル 22k
かるーく10万位いってら・・・
翌々月の支払いが怖いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく釣り行けなかった反動がきてるねww
もうちょいあったかくなったらまた荒川とか入間川にでもいこー!
まぁとりあえずカシマヤリがんばりましょ!

あー!

君がキラービー買ったのか!!!在庫なくなって困ってるわ!w

No title

とりあえず、水曜は学校休みだぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
