スポンサーサイト


河口湖合宿

大学サークルで河口湖に行ってきました、50人規模だったから色々大変だった

釣りはあんまりメインじゃなかったんですが、
ワタクシはウェーダー履いてガチりました!

結果は42cm筆頭に30センチクラスを5本釣りました
全部ポークのダウンショットです

42cmは半ネイティブだったけど、残りは全部放流モノ
放流場所に近い浅川辺りで粘ってれば数的にはもうちょっと出たと思います

タクティクス・テクニック的にはなんも言うことありまへんw
居るであろう魚をねちねちと釣っただけですからねぇ
ライトリグが強くて、たまーにプラグでも釣れるけど、
ネイティブになっちゃうからサイズが落ちるという感じでした

消化不良な感じ

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
