スポンサーサイト


バス釣り@相模湖

5月7日、小雨→曇り
相模湖に行ってきました―


ボートはいつもの日相園さん
朝は新規ポイント開拓のために、
秋山川ではなく滝のある方の上流へ向かいました

俺はルドラ、おかやんがジョイクロでランガン!
要所で俺スモラバ、おかやんジグ撃ち!!
午前中目一杯使うも一個も反応なし!!!
ちなみに二人ともアフター狙い

午後はアフター居ないねってことで日相園周辺でライトリグ
「釣れねーなー、移動しようかと」声かけて来たんでリグ回収
中々移動しねーなーと思ってるとなんかおかやんが釣ってるww
俺の予想31cm、岡山予想37cmで上がってきたのは34cmのバスちゃん
110507_140605.jpg
5gのチャターらしいです

俺はこのまま坊主を覚悟しながら日相園周辺でうろうろ
ジグヘッドをブレイク沿いで動かしてるとギュギューン!
あー、これ鯉来ちゃったと思ってたら2回ジャンプ
しかもガラがなんか変・・・スモールや!w
走って走って3分ぐらいファイト
上がってきたのは45cmのスモール
ドヤ顔
110507_160827.jpg
45cmのスモールは初めて
110507_160920.jpg

それから2時間ぐらい同じように攻めるもノー反応なんで上がり
3連ちゃん相模坊主を回避出来てよかった

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
相模湖でスモール釣れるんですね!!!

てかそんなスモール、羨ましい!!!!

No title

相模湖にもスモールいるんですね、でも水があまりよくないからあまり繁殖しないかな?
45cmアップはちょっとビビりますね、相模湖でつれたら。

Re: No title

>神奈川県民さん
はじめまして!
ボート屋のおっちゃんいわく水温が10度前後ぐらいからよく釣れるそうです
相対的にラージの方が多いから釣れ辛いってのもあるんでしょう
40アップにはビビりましたwやっぱり珍しいそうですよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
