

色々

18日は相模湖へ
私はお豆さんが2本
おかやんは30後半一本に、こまいのが2本
最近すぐひよって弱い釣りに走るから駄目だ
相模湖は小バスも含め、結構浮いて来た模様
サイズは選べなくなるけど、いいシーズンに突入ですな

20日は東久留米キャスティングさんへ
イグジストのお尻が割れたんでメーカーオーバーホール
でもなぜか3000円分程ワームを買い込むww

21日マル秘セールへ
6万円台のロッドを1万5000円で購入
中古相場でも3万はするようなやつです
他にも色々買いました―


雑記
改めて自分のタックルボックスを見直してみると
ワーム箱→4箱
プラグ箱→2箱
こいつはひでぇ・・・w
クランク、スピナベは好きだからもっと積極的に巻くことにしよう!
アフターに入ってガンガン追うはずだしねー


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
