

亀山湖→野池→亀山湖

5月27日28日
後輩・今出の実家にお邪魔して
二日連続で亀山!の予定が色々あって
初日亀山からの二日目千葉野池巡りに

亀山は台風の影響で爆発するか、と思いきや
水温が20度→17度まで落ちた影響かノー感じ
とりあえず松下ボート対岸で初心者の子に色々レクチャー
してたら釣りおったw
あそこ 013
33cmだったような気がした
俺はここで20cm級をバラして終わり―

色々回って3時半過ぎにようやく俺にヒット
あそこ 014
ちっせーw5インチ半のカットテールネコリグ
押切沢入口の橋脚裏

終了直前に松下ボート対岸で30cmぐらいのをバラシ
3バラシとちょっと不甲斐ない感じ

二日目
色々あって野池巡り
なんか画像が見つからないww
まーちっさいのを5本程釣って終わり
回りはそこそこサイズ出してた

6月1日 亀山湖
水温は朝一15度で昼ぐらいから17~19度あった
水温はやっぱり雨の影響で下がってたけど、下がってるなりに安定してたみたいで
魚は好反応でした

朝一松下ボート対岸
あそこ 015
口閉じ31cm、3,5gスモラバ
あそこ 016
このサイズでドヤ顔
となりで寺岡さんが40アップ釣ってて萎えw

朝は水温が低いからか反応薄
お昼頃になってまたしても松下ボート対岸
あそこ 017
42cmだったかな スモラバ ってか俺じゃないっていうねw

シャローフラットにて
あそこ 018
あそこ 019
あそこ 020
真ん中はスレw すべてシャッド・ジレンマスーパースティープ
バラシだけど同船者の松原君がクランクで2本掛けてたよ

小ワンドにて
あそこ 021
あそこ 023
あそこ 022
上は32cm、下は35cm
がりがりでアフターって感じっすな
ちなみに同じ場所で2連ちゃんで出た
松原君も同ポイントで1本だしております
二人とも3,5gスモラバ

俺は35頭に5本
同船者の松原君は42頭で30後半含めて6本ぐらい釣ってた
釣り負けーorz

寺岡さんは40アップ3本だそうです すごい!
岡山・兵藤船はボーズ なんか寝てたらしいw

総括
魚探でかなり地形を見て回って、自分なりにポイント絞れた
ってか松原君がすげー地形知ってて教えてもらった形なんだけどねw


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
