スポンサーサイト


ライトルアー船

ライトルアーでサバ狙いに行ってきました

結果はサバ坊主w
でもワカシとカマスは釣れましたよー

俺とは違う大学の釣りサークルの企画に
参加してたんですけど
なんか激シブな日にあたったらしく
釣り初心者の方はちょい辛そうでした

しっかし、俺は船弱すぎる・・・
ずっとゲーゲー吐いてました

多分、一番体調崩してたんじゃないかな笑


ライトルアーってどんなんかっていうと
ジグを落としてしゃくるだけ

タックルはなんでもいいみたいですね
俺は昔買ったアグレシオン60MLにメタXTにPE1,5号
ジグはギャロップ30g

簡単は簡単なんですが
フォール中のアタリを乗せるのが難しかったり
やっぱり難しい一面もあり


今度は調子のいい日に行きたいですな


釣った魚は全部料理しましたよ
二枚に卸してくれるので楽ちんです

ワカシはゴマ・ゆず唐辛子と一緒にヅケ
サバは味噌煮に(友人からもらいましたw
カマスはクーラーボックス貸してくれた友人にあげました

ヅケ・味噌煮ともに美味しく頂きましたよー


次回は写真を乗っけたいと思います
今回は船酔いで一枚も写真撮ってませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
