スポンサーサイト


バス釣り×3からの浅八丸ライトルアー

7/30曇り
相模湖へ
昼前くらいから出船して17時には下船しました
おれは豆が4本、同船者のいまいで君は34cmのいいバスつってましたー
普通に釣り負けですな

7/31曇り時々大雨
宮城AVにサークル連中と行ってきました
異常に渋くて4時間で6本程
フライの友人は連発してたし、ストライパー獲ってた
八の字メソッドで無限に釣ってるやつもいたw

8/4快晴
土浦、桜川周辺をランガン
水が死にすぎてて何やってもだめー
帰り道がてら釣り堀あそこに行くもまさかの激シブ
いまいで君は1本、俺は2本でした

8/8快晴
浅八丸でライトルアー
先日、先々日ぐらいまでは普通にサバが釣れてたのに、
この日は二人でサバが一本だけ
青物が回ってたようでイナダは釣れた
でも二人でイナダ8本、サバ1本、ソウダガツオ1本という悲しさ
帰ってからすぐ捌いて、刺身、なめろうにしてパーティタイム!
昼から浴びる程酒飲んだら、次の日だった

なーんか渋い釣行が多くてスッキリとしないですなぁ

画像後日更新
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
