

鹿島槍釣行

お久しぶりです、皆様
新年あけましておめでとうございます

ブログ書かないで何してたかっていうとなんもしてませんでした
釣りにはきちんと言ってたんでどっちかっていうとブログの更新がめんどくさかった

釣行日は12月17・18日
いつもの釣りパックでお邪魔してきました

結論から書くと非常に釣れました
私はMAX72㎝の虹、数もかなり釣りました
二日間とも他のお客様が80overをつっていたようです
パターンはボトム、というかペレットペレット!
鹿島槍だと異常に効くルアーです
シャッドのデジ巻きは初日に有効なパターン
スプーンの巻きで釣ったのは5匹ぐらい

ニジマス72㎝
DSCF0562.jpg
DSCF0560.jpg

シャッドのデジ巻きで
DSCF0564.jpg
DSCF0568.jpg

ドーナ3g早巻き
DSCF0565.jpg

その他
DSCF0569.jpg
DSCF0570.jpg


ヒットルアー
ペレットペレットS・SS
ペンタ1・7g
ドーナ3g
スクワレル61

こっそりと80cmぐらいのイトウも2本釣りました
写真がなんでないんだって?
ネットに入れる→でか過ぎて漏れる→入れる→漏れる・・・バラすを2回やったんですorz
次は80すっぽりネットを買っていかなければ・・・!
掛けたルアーはペレットペレットで5匹ぐらいイトウがたまってる岸際にぽいっとキャスト
で何の躊躇もなく2回ともがっつり食ってくれましたw
絶対リベンジだ!

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
