スポンサーサイト


すそパ

新年一発目は裾野に行ってきました
メンバーは私・いずみん・めだかの3人
運転手はいずみだったんですが、帰りはちょっとトラブって大変そうでした

写真を撮ってなかったんで簡単にまとめると

・前情報だとボトムが有効
・当日ボトムだめ
・まさかのド表層爆発
・ただし、爆風+超ショートバイト連発
・放流入っても効果が3分で切れる、しかもバイト超浅い

上池で一人でずっと釣ってたのはワ・タ・シですw
うまく嵌められてすごい楽しかった
恐らくド表層をやってる人は俺だけだったんじゃないかなー
放流魚も俺だけ長く釣れたんだけど、多分MIU2.2gのおかげ
シルエット大きいスプーンの早巻きは放流魚には効きますよ!

いずみはイトウを4本揚げてた、フライだけども
めだかはなかなか苦戦しているようでした

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
