スポンサーサイト


キラービー HKC-671L+MGS インプレ

キラービー HKC-671L+MGSのインプレ

・感度
MGSの影響か、このクラスの竿にしてはかなりいい

・取り回し
67だから長いよねw
ピッチングとかするにはいい長さ

・キャスト
めちゃし辛い
これはテーパーの問題でめちゃくちゃ極端なFテーパー
DEEZの記事にも書いたけど、テーパー的にはそれほどDEEZと変わらないんで、
予算がない人はこっちで妥協してもいいかも

・パワー
40アップぐらいなら余裕
カバーの奥でもライン太ければなんとかなる
ただテーパーの問題で折れそうでこわいw

・使用ルアー
ほとんど3,5gのジグばっかり
そのぐらいの重さのルアー使っても操作感はかなり良い

・その他
今年はこの竿で相当40アップ釣りました
といっても10本前後かなw


DEEZ1本買うならこの竿をパワー分けてこの竿2本買う方がお勧めです
お金があるならDEEZだけどねー


それではノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
