

大島合宿用買い物

今日も1万円ほど散財

買ったもの
レガリス3000
PE0,8号
フロロリーダー8lb

090825_185014.jpg

レガリスはメインシーバスでちょこっとショアジギ用
ほんとは3500が欲しかったんだけど
重量が80gも違うんでやめました

PE1,5号にリーダー25lbで
大島合宿用ですね

PE0,8はエギング用
こちらは04ルビアス2506に巻いてあります
リーダーはフロロ8lb
またもや大島で使う予定


大島ではどれぐらい釣り出来るんだろうか
サークル単位で行くから一人で無茶は出来ないしなぁ

--------------------------------------------
明日はバス釣りにあそこ行ってきます
魚がアップ出来れば、幸いですww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
