

トラウトタックル整理

整理するほど持ってなかったりするんだけど、用途を明確にしておこう企画

―ロッド―
ダイワ 08プレッソ61UL-SVF
スプーン用 ボトムもやるよ
PEラインを合わせる予定

ダイワ ピュアリストAT60XUL
なんでも用 フロロ2lbか2.5lbなんだけど迷い中

ノリーズ ボウアロー64
クランク用 乗せようのスプーンもいける
こいつはフロロ3lb合わせる 太いけどクランクなくしたくないんだよw

―リール―
ダイワ 08プレッソ1003
PE0・3号にリーダー2.5lb チューン済み

ダイワ 07ルビアス2004×2
フロロを適宜巻く予定 一台はチューン済み


―その他-
タックルは正直これだけあれば困ることはないねー
タックルの良し悪しが管釣りほど分かるものはないけど、
管釣りほど良し悪しが釣果に関係しない釣りってのはないと思う
初心者の方は無理せず道具を揃えて下さい!

トラウトに関して極まってるんじゃないかと最近うぬぼれてるw
上級者まであと一歩って感じだなぁ
大会と出れるレベルじゃないけどねwww


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
