スポンサーサイト


あそこ不発

あそこ、まさかの定休日orz

どうも水木休みになったらしいです
最近ちょくちょく休みが変わるけど
おっちゃんの体調悪いのかな?


出鼻を挫かれましたが
あそこ近くの野池に行くことに


ちなみに今日は友人が車出してくれてるので
すっごい楽チンでした

野池到着

センコーノーシンカーをセットし岸際を打つ
打つ、打つ、打つ・・・・反応なしっとw

ヘラ師のおじさんと話したところ
バスがトンボ食ってるらしい

ベビーポッパーに換えて岸際を流すも不発

何か無性にバズに出そうな気がしたので
バズにチェンジして数投・・・バシュッ

乗りませんでしたっとorz
魚の影が見えたんだけどちっさい
乗らなかったのはそのせいにしよう・・・

色々やるんだけど、反応もなし

ジグワッキーにして葦周りを丁寧に探ると

キター

のが彼
090826_114210.jpg

ちっさいですけどうれしい一匹

この後は人間の集中力が切れてゲームセット

帰りはステーキ屋行って、アイスを山ほど食べる
熱いスープとアイスのコンボはサイコーですw


あと友人は帰りにタックルアイランドに寄って
しこたま釣り具買ってました

次回は釣らせてあげたいものです


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
