

朝霞ガーデンと王禅寺

六日
1年半ぶりに朝霞ガーデンへ
久々の釣りで合わせが出来ぬ!が多々ありw
やっぱりクリアウォーターの釣りは楽しいと再確認もしました
釣果は3時間で10~15匹ぐらい
放流で狩ったのとラスト1時間ぐらいクランクで大はまり
特にボトムノックの反応がすごかった

八日
こちらも1年ぶりぐらいの王禅寺
途中から雪降って寒かった・・・
一瞬でパターンが見つかりやる気をなくすw
ボトムにべったり魚がついてたんでパンプやら縦やらで攻める
ライン当たりの出方が大分分かったんで収穫ではあった
ボトム巻き上げリアクションパターンで友人が連発
ちょっと意外なパターンだったけど、密かにパクろうと思ってます


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
