スポンサーサイト


三宅島遠征

GWに三宅島へ遠征してきました
宿泊先はホテル海楽さん
ごはんがめちゃくちゃおいしいんで一押しのホテルです

狙いは、ずばり烏賊!巨大烏賊!!とブラックバス

一日目の朝はベタ凪
合宿史上初の恵まれた天候かと思われた

が、午後から・・・

皆さん知っての通り、今年のGWは大荒れ
三宅島滞在中、風速が10m以上なんて普通で、
港に立ってるだけで命の危険を感じるレベルでした

なんで結局丸一日釣り出来ない日もあったし、
風強すぎてエギング出来ん!(してたけどw)状態で一杯も釣れずフィニッシュ
ただ、初日の夕方は5㎏が出てたらしい

めぼしい釣果はフエフキダイ64㎝、ハタ(正式名称失念)40㎝ぐらい
どちらも後輩君が釣りました

私の釣果はタコ一杯、フグ一匹、バス12匹


ここだけの話、三宅のバスは中々面白いですよ
海で釣り出来ん状態だったんで、今回は何でも足を運びましたが、
場所が場所だけにフレッシュな反応が返ってきます
ただ超イージーてなわけでもないんで、ゲーム性もありますし

写真は後日アップしたいと思います


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
