スポンサーサイト


亀山湖釣行

5月26日、亀山湖行ってきました
天気:快晴

プリプラで亀山釣行
トップとカバーをメインにする予定
前情報ではトップは結構いいみたいでした

朝一トップ
流し~流し~流し~
1時間後・・・流し・・・なg・・・n・・・
全然出ねぇ!
自分は合間合間でカバーも撃ってました
で、同船者がスモラバでヒット
33㎝でポイントは立ち木

そこからはライトリグでじっくりモード
スロープ際、ダウンショットで子バスを2本
立ち木、ダウンショットで37㎝
この段階で九時、そしてこの後ノーフィッシュ

合間に巻いたり、カバー撃ったりしてたけど、いまいち反応なしでした
アフター回復でもっと高活性を期待してたんだけど、まだまだアフターな感じ
立ち木の中層に浮いてるんじゃないかと予想

トップで釣ってるって人は多分ねちねち系なんじゃないかな
私はずっとバド投げてましたがw
カバーは不発、ていうか植物がまだ育ちきってなかったね


大会は一週間後、状況がどう変わるかがキモになるかなぁ
仮にアフター回復になってても巻物なんて投げないけどさww
中層を意識しつつ、タイトに障害物を外すをメインにしようと思う


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
