

野尻湖遠征

急遽、野尻湖遠征が決定

タックルはこんな感じ
DSCF0773.jpg
見事にアブ+ダイワだなぁw
シマノも好きなんですけど、最近はダイワばっかりです
ダイワ潰れそうすけどね・・・

ワームはこの辺をメインにしようかと
DSCF0774.jpg
テンプトはどこかでスモールに激効きみたいな話を聞いたんで購入
レッグワームはダウンショットで
ガンクラフトのやつは虫系です
写真のっけてないけど、ドラクロ2インチと定番マイクロクローラー準備してあります

自作虫ルアーも作ってみたよ
DSCF0776.jpg
ワームの素材はソルトで有名なやつで名前は失念w
浮くワームでなおかつ重量が結構あるんで使いやすそうに仕上がりました

ハードルアーはこんなん
DSCF0775.jpg
トップ中心ですね
ベントミノーとシンキングダブルスイッシャー
本当は虫ようにポップXとベビーミノー使う予定だったんですが、見つからずorz


約2年ぶりの野尻湖
結果がどうなるかは次回をお楽しみに!

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
