

あさはちライトルアー

7月31日、あさはちライトルアーへ出撃

結果としては4匹という貧果orz
その日の竿頭が一緒にのった友人で10匹
4匹釣れてれば、全体の中で真ん中より上って感じで全体的に渋い感じでした

前日までは20匹ぐらい釣れてたんですけどねー

釣ったサバは全部しめサバにして頂きました
まいうーでして、お酒が捗りました!

写真なしの簡易更新で申し訳ありません
それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
