

三宅島と鹿島槍ガーデン

三宅島から

三宅島は全然釣りなかった!
ちょいと天候が悪いこともあったんだけど、お昼寝とお酒飲んで過ごしてましたw
あと初パチンコを島でやって負けしまいました・・・

釣果はコイカ数杯とよく分からん綺麗な雑魚を釣って終わり!
あ、バスは道具を持ってったわりにめんどくて全然やらなかったですw


鹿島槍ガーデン
5連勤バイトkらそのまま鹿島槍ガーデンへ
三宅から続いていた風邪がぶり返すというスタート
初日は魚が全然入ってなくてしぶーい感じ
二日目は魚をたくさんいれてくれたみたいで数がたくさん出ました
サイズは伸びず、というか大きいの入ってない感じでした
なんとか60ぐらいのを釣って終了

画像は後日更新します


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
