

買い物

買った物リスト

マイクロスピン1/4赤金・ホットタイガー
エギ王JP×2
イカ〆ピック
オフセットフック1/0
ジグヘッド1/32
3・5、4incカットテール(グリパン)

計5000円ぐらい
DVC00007.jpg

エギは多分合宿での貸し出し用になるかな
2,5号で小さいから新子とか釣れれば・・・
でも若干イカの季節外れてるんだよなー

あとエギングは楽しいです
何よりアオリイカウマすぎですよーw
まぁ僕もエギング2回しかやったことのない初心者なのですがww

スピナベとカットテールはもちろん自分のバス用
九月半ばまで学校休みだからあと何回行けるのだろうか


ちなみに今日のショップは所沢タックルアイランド
アイランドで耳寄りな鯰情報ゲットしたので
これからはバイト→鯰のコンボだろうなぁw

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもー、初かきこみです!ブログはじめてたのか!!
もうすぐ大島だね!回遊魚釣れるといいなぁ

Re: No title

7月頃から始めました;

大島で回遊魚出ればいいのですが・・・
イカに逃げる準備も万端なんで
何か釣れてくれれば十分ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
