スポンサーサイト


ナマズ釣り

今日はバイト→鯰のコンボ
結果は坊主・・・でも鯉は釣れましたよ!

今日の敗因:下見不足

20時頃、昨日教えてもらったポイントへ到着
えーと、どこから釣るんだろう・・・w
暗すぎてよく分かりませんの状態orz

怪我とかは避けたいのでその有力ポイントはパス
その後いくつかポイント回りましたが
同じような理由で全部パスw

で、いつも鯉釣ってるポイントに行きました
(ナマズポイントと同じ川ではある)
ジタバグをセットし数投すると・・・ポシュ
控え目なアタリが出てしっかり乗せることに成功

ナマズにしてはグネグネ感が足りないなーと思ってたら
上がってきたのは案の定・鯉でしたw
60cmぐらいの太ったやつでファイトは楽しめました

ケータイカメラじゃ暗すぎてうまく撮れなくて写真はなしです


次回はしっかり下見してナマズ釣ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクの件

部HPにリンクはっておきましたよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
