

入間川と某釣り堀

さっそく、昨日の釣りをアップ

昨日は入間川、某釣り堀をランガン

ランガンの意味が若干違いますがw


さて、まずは一路入間川へ
着いたのは13時頃だったかな

ざっと釣り場を確認するとうようよと小さめのバスがスクール中
サターンワーム3インチのスプリットで流すけどイマイチ
次は必殺4インチカットテールのノーシンカー!

バイトは出るけど、小さすぎて乗りませーんw
ワームちぎったりしてみたが、今度はモノが軽すぎて飛ばないww

一応出た回答が、サターンノーシンカー

で、その結果がこれ
090718_133441_convert_20090719224322.jpg
このぐらいのサイズを4掛けして水揚げしたのはこれ1本

夕マズメに掛けようと、某釣り堀へ

まずは基本のネット際で一本
ヒットルアーはカットテールノーシンカー
090718_151754_convert_20090719224427.jpg

野池タイプに移動して
これと
090718_162211_convert_20090719224546.jpg
これ
090718_163420_convert_20090719224626.jpg

もう一匹釣れたんだけど、撮り忘れー

ヒットルアーは3インチファットヤマセンコーノーシンカー


ここでもう一度入間川へ

3頭目で30cm弱が掛るも痛恨のバラシ・・・
ここで萎えて釣り終了と相成りました

追記:実はセンコー苦手だったんだけど、今回で克服
    あの圧倒的飛距離は武器だわ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
