スポンサーサイト


合宿中止

台風の関係で合宿中止ですorz


天災だから仕方がないけど残念・・・

だから友達呼びつけて霞ヶ浦行ってきましたw

23:30頃出発して一路霞ケ浦へ
免許取り立てで真っ暗の高速を120kmは怖かったw

桜土浦で降りて、バスターのぐち方面へ
時間はまだ1:30ぐらいでしたw
たっぷり3時間ぐらいは車中で仮眠のつもりが
ふたりとも全く寝られないww

で、結局3時ぐらいから釣り開始

今回のターゲットは友人→アメリカナマズ
             俺→ブラックバス

時間が時間なので俺もとりあえず
ジタバグ付けてアメキャ狙い

投げる・投げる・投げる

釣れる気しませんー

そうこうしているうちに友人がアメキャゲット
40cmぐらいで、餌はイカの切り身


5時ぐらいになって、駐車場が空いたので
本命ポイントに移動

・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・
・・・

釣れないわ、風が強くなる一方だわ辛い状況
餌でやってる友人もノー感じ

が、友人が会心の一撃!
DVC00010.jpg

多分、ウナギだと思いますw

色がやたら茶色かったので
亜種かなんかだったのかもしれませんが

餌はサバの切り身だったかな
釣れたポイントはこんな感じの小場所
DVC00008.jpg


さらに会心の一撃!
で、バズベイトでバス釣りましたorz
本職の俺涙目w
画像はなしっす

強くなる風に雨まで出てきて一時撤収
とりあえずシエスタすることに

シエスタ終わると風はあれだけど天気は良好
ジャスコで飯食って、ジャスコ裏の河川へ

俺がコンクリとブッシュの間で一発
DVC00011.jpg

別カット
DVC00012.jpg

2インチセンコーワッキーの激セコ仕様でww

その間友人はギルやらタナゴやら釣りまくる

俺のぶっ込みようの竿に強烈なアタリが出て
針が折られたり、友人が60cmの鯉掛けてばらしたり
ジャスコ裏で2時間ばかし遊んで終了


しかし場所によって魚影ってのはかなり違うもんですね


帰りは俺が車の中で爆睡して友人がずっと運転してましたw


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれー。

川崎しんてーいかなくて正解だったかもな!
バスいいなぁ

Re: あれー。

こんにちは!
腰の具合はどうですか?

久々に一日中バスやったけど面白かったです
川崎新提はどうでしたか?

No title

淡水なのにイカの切り身やサバの切り身用意してるところがすごいなwww
ウナギすごい!!

Re: No title

>SHUEIさん
急遽でして、ミミズを用意できなくて笑

霞は新提いけばよかったかなってくらいシブかったです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
