スポンサーサイト


霞ヶ浦2

また行ってきました、霞ヶ浦w

今夜は画像なしの簡易レポ


本日AM3:00起床
友人の車を待つこと1時間・・・
30分だって言ったじゃないかー


友人Iはバイトが3時上がりだったため
行きはHRSが運転
6時ぐらいにはもうバスターのぐち方面へ到着


今回もIはアメキャ狙いでぶっ込み
私はバス狙いでノーシンカーを浮き島に丁寧に落とす

・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・
・・・

すっごい丁寧にやったのにアタリなしってorz
岸際も丁寧に探るもノー感じ

戦意喪失でIの元へ帰り
のべ竿でギルを釣って疲れを癒すw

Iはそのギルをぶっ込んでナマズを狙うww

Iの竿にぎゅんぎゅーん

上がって来たのは40cmないぐらいのバスでした
Iは「ナマズ釣れろし」とご立腹w
そのあとナマズを2本追加していた様子

私のぶっ込みで釣れたのはでかい「カメ」のみww

その後場所を移動することに


新規ポイント開拓で色々回りました
良さそうなポイントをいくつか発見するも
タイミングを外したのかノー感じ

ポイント回り終わってだいたい12時半
恒例のシエスタへ

14時過ぎになり前回見つけてポイントへ
ここからゴールデンタイム突入

HRS6匹、I5匹の計11匹のバスを水揚げ

バラした数を含めると相当数に!
ただサイズはちっさいですw
私が一本レギュラーサイズを混ぜただけで
全部15cm以下ぐらいの大量に・・・w

アタリが遠のいたところで納竿

帰りに日高屋で飯食って解散と相成りました


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもー

初コメっすb

霞、前よく行ってました。
中々厳しいですよねー。数つれたことないですwけど釣れるとサイズが中々いいっすb

あそこの浮き草は魚はいるんですけどスーパーすれきってる感じがしてあんまいかないっす( ;´ж;`)`;:゙;

今度行きましょー!!

Re: どもー

コメありがとうございます

出ればサイズがいいはずなんですけどねー
今回はちびっこパターンだったようです

浮草はすれすぎてますね
二日間行ったんですけど、釣れてる人見てませんよ


そのうちご一緒しましょうね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
