

買い物

買ったものリスト

イモ30バブルガム、グリパン
2インチヤマセンコースモーク
オフセットフック1/0,#4
ワイヤーリーシュコード
ここから100均一
メジャー
ピニオンリール

プラボックス
タッパー
道糸2号50m
ゴムバンド
ここまで100均一
DVC00027.jpg

計3000円ぐらい

セコワームとかは霞ヶ浦で使うために購入
ほんとはクランクとかで釣りたいんだけど・・・

今日はダイソーの釣り具コーナーをフル活用

プラボックスには餌釣り用の道具をぶち込み
前のは劣化してて変な臭いしてたw

タッパーにはプラグを入れるつもり

あとは便利そうな道具をいくつか


雨さえ降らなければ土曜日はまた霞ヶ浦

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

竿は残念だったねー
しかし霞ヶ浦にハマってるね~(笑)
またバスも一緒にいきましょー!

No title

>izumi
まぁ仕方がないっす
もうナチュラムで竿とか注文しちゃったよw

霞はまってますよw
また土日にいってきまーす

一緒に釣りきましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
