スポンサーサイト


霞3と買い物

データリーダーを紛失したので
画像なしの更新です

今回は13:30に出発
バスターのぐちの方には16:00ぐらいに到着

私→ブラックバス
I→アメリカナマズ

でスタート

私はとにかく芋ノーシンカーで打つ打つ打つ
30分ぐらいやるも反応なしっと

飽きてナマズ餌用のギルをのべ竿で狙う
10分ぐらいで3匹ほどゲット
餌は定番のミミズで

私もぶっ込み開始
と、そこでIにアタリ

釣れたのは60cmぐらいの日本ナマズでした
まさかのうれしい外道って感じですかね

そして夜・・・ここで事件は起きるのだ・・・orz

まぁ、二人してぶっ込みしてたわけです
Iがでかいナマズを何匹も掛けるもバラシ続出
私は40cmのかわいいナマズをゲット

散らかした道具を片付け中

竿→ぽーんとロケット発射、宇宙(すいちゅう)へ・・・

orz

多分コイが掛った瞬間にダッシュしたんでしょう

その直後は結構てんぱってました私
Iがいなかったら夜にも関わらず
水の中入って竿探してただろうなーw

そのあとはベイトでぶっ込み継続
アタリはよくあったけどノラず仕舞い

風呂行って、釣り終了

5:00起床
俺はすぐバス釣りへ
場所はマル秘ポイント
とりあえずサイズはちっさいけど7匹ゲット

朝マズメ後はぶっ込みやったり浮き釣りしたり
だらだら釣り続けて15:00ぐらいに終了


竿とリールはほんと痛かったですorz
もう既にナチュラムとベリーで竿とリール注文したけどさww

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
