スポンサーサイト


AG日記

朝霞ガーデンに行ってきました
ちなみにいつものIも一緒ですよ

始発→北朝霞→徒歩40分ぐらいでAGに


今日はたっぷりの6時間コースを満喫しました


釣れたのかこんなのが3匹
DVC00009.jpg

ホント嫌になるくらい下手糞ですわorz


全部ニジマスで7匹持って帰りました
基本は塩焼き・ホイル焼き要員なんだけど
一匹デカイのがいたのでムニエルに

頭を卸して三枚に・・・
DVC00005.jpg
あら、この子卵持ってら
DVC00006.jpg
完成品がこちら
DVC00004.jpg

三枚下ろしが若干失敗したのは内緒w
俺の昼飯として美味しく頂きましたよ


ちなみに今日はIに完敗
サイズ・数共にねorz

俺のルアーを使っていたからだと信じたいですw

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私も一昨年に朝霞ガーデンに行ったのですが、同じように6時間で3匹でした(笑
フライだと入れ食いの人も居ましたが、ルアーだとなかなか難しいですね。

ムニエル、おいしそうです。
画像を見ていたら、私も食べたくなってきました(笑

リンクはったよ!

うちのブログ対してアクセスないけど(1日40くらい、多いときで200くらい)、結構お客さん流れるから頑張って更新してねw

No title

>スロイスさん
ドライフライでやると凄い釣れるみたいですね
ルアーだと完璧に腕の差が出てしまいます・・・

食べられる魚はいいですよ!
デカイ虹鱒は刺身でも行けるそうです笑


>かなでさん
ありがとうございます
こちらでもリンク追加させてもらいます

頑張って更新します笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
