

買い物

先日のAGが悔しすぎていくつか買い物
全部で12000円ぐらい

スプーン10個くらい
スナップ#0
アルテグラアドバンス2500S
スプーン用シングルフック

DVC00058.jpg

アルテグラは管釣り専用になると思います
思い切ってIOSチューンにも出すつもり
あとはバス釣りの時の貸し出し用かなー

スプーンはバベルを中心に買った
縦の釣りとか言われてるみたいですね
私もフォールでよく釣ってたから
すぐに馴染めるはず
でもこれってペレっt・・・(ry笑


で、こんだけ買っちゃったんだけど
イングラムを予約してたのすっかり忘れてたorz

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラウトに2500はでかくね?
俺1000だなぁ。

No title

>かなでさん
デカイですね
ただ1000はあんまり好かんのですよ
特に何っていう理由はないのですがw
強いて言うなら巻きグセの問題で2500採用してます

あとはやっぱり使ってる竿ですかね
今はメインに冴掛を使ってて1000じゃしっくりこないんです
鱒レンジャーとかには1000クラスを使ってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
