

AG-REVENGE-

こんな感じ
DVC00063.jpg

二人でこの匹数だから
負けっちゃあ負けだけど
前回より釣れたからよしとするw

今回分かったことは

1)スプーンの数足りない
2)よくバラす
3)アタリ不明

1)はまぁ金銭的に余裕が出来れば解決出来そう
個人的に好きな下駄1,5gと凧1,0gの色を増やそうと思う

問題は2)3)ですね
今回は私、7?8匹釣ったのですが
それと同じか、それ以上バラしてます
3)も大問題
よく釣る方はアタリをとってるとしか思えません
所謂ラインアタリって奴ですね
通ってる頃は獲れたんですが今はさっぱり・・・

2)3)に共通していることの一つは技術不足
頑張るしかありません

もう一つはタックルの不備
現在使用タックルはMデレとアルテグラAD
やはり鱒、特にスプーニングをやるには堅いっぽい
ただマイクロスプーンの使用感はあまり悪くなく
大きめのプラグまで使えるのはかなりのメリット

専用タックルを揃えるほどやりこむつもりはないので
鱒レンジャーで十分っちゃあ十分だとは思います

次回は鱒レンジャーで検証してみますー


それではノシ

ps:やっぱり1000番のリール欲しいです

コメントの投稿

非公開コメント

あきらかに

どうがんばっても1000でしょw
2500じゃ巻きの長さが多すぎだよw
スローにやってなんぼですよw

>かなでさん
バイオマグ1000PGSDHを買ってしまいましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
