スポンサーサイト


全国大会

全国大会行ってきました!

結果はこちら
DVC00070.jpg

初日1,5kg
二日目0,8kg
トータル2,3kg
準優勝でした

賞品はこんな感じ
DVC00071.jpg
IK関連のものをたくさん頂きました


今回のパターンは
極小シンカーのダウンショット
ワームは基本的にサターン3インチ
風が出てきて飛ばなくなったらカットテール3,5インチ


初日の一時間はノーシンカーを投げていたが
まったく当たらず

同船者の方がダウンショットで
2本キーパーを掛けたので私もダウンショットへ移行

それでこれが大当たり

魚は底気味に付いていたみたいで
ノーシンカーだと着底まで時間がかかりすぎることと
浮き上がり過ぎてしまうため反応がなかったみたいです

反面、極小とはいえシンカーが付いている
ダウンショットはしっかりと底が取れて好反応

フォール→着底→ステイ→ワン・ツーアクションで反応が多かったです

これを二日間やり通して入賞しました

しかし、なかなか神経を使う釣りで擦り減りました・・・
場所的に根掛かりも多くて


あと、Mデレが大活躍
めちゃフィネスなリグを投げ・操作することが出来ました
感度も凄い良くて、根掛りも最小限に抑えられました

ちなみに釣れてくるバスはこんなん
DVC00066.jpg
30cmちょっとしかないのに引く引く
関東の40cmより引くんじゃないかな
とてもコンディションの良いバスたちでした

優勝を勝ち取るために戻ってくるぜ
DVC00069.jpg


それではノシ


番外編
開会式場のすぐ近くの海で
DVC00054.jpg
初メバル
すごく嬉しかったw

これはバス釣り中
DVC00056.jpg
カットテールで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほー

ビッグベイトや~( ゜▽゜)ノ
ハスキーハスジーとコフナジー??
そんなの投げれる竿あるんすか~www
てかいくら分あるんだww

No title

>マーコーさん
こんばんは
初めましてかな?

1,5万円分くらいですかねー
ビックベイト用の竿持ってないですねw
部屋の飾りになると思いますww

No title

全国お疲れ様でした~
そして準優勝おめでとう!!
バス部門で、そして初出場で準優勝だなんて本当にすごいと思います!!
あと3回も出れるので次回以降も思う存分実力を発揮しちゃって下さいね~

全国の準優勝は!

本当にすごいことですよ!
俺が3年間マジで挑み続けてもできなかった入賞(4位止まり)を、大学は違えど後輩がやってくれるのはマジでうれしい!

いやー!おめでとう!

それにしても賞品ちょっとしょっぱいなw

あw

上の自分っすw
名前間違えてたww

Re: No title

>SHUEIさん
先輩もお疲れ様です
俺もあと一泊して釣りしたかった・・・

来年、再来年には優勝したいものです
高滝でもよろしくお願いします

Re: 全国の準優勝は!

>かなでさん
ありがとうございます
かなでさんにそう言ってもらえると
かなり嬉しいです

正直自分の好きなパターンが
ハマったのは運が良かったと思います


しょっぱいらしいですねw
不景気のあおりは怖いです

Re: あw

>マイコーさん
やっぱりマイコーさんでしたかw
これからもよろしくお願いします

準優勝おめでとう!!

おめでとう!! フィネスでしっかり結果を出せる人は釣りがうまい人だと思います。
今後もがんばってください。応援してます。

Re: 準優勝おめでとう!!

>KANさん
ありがとうございます
巻物をやり通すのも中々にハードだと思いますよ

高滝湖ではまたよろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
