スポンサーサイト


高滝大会@結果

ノッシュでした
立教勢もノッシュ・・・
うーん、ジンクス破りたいなぁ


私は3ヒット3バラシ
2本はX70のジャークで
もう一本はダウンショットのフォールでした


今回はSHUEI先輩が魚探持って来てくれたのが
非常に大きかった

それで私たちはベイトの反応が異常にあった
とあるワンドで粘って勝負を掛ける

が、結果は上記の通り・・・orz


優勝者を含む上位入賞者はブレイクに付いている魚を獲ったようです

優勝者の方と色々お話をさせてもらったところ
鉄柱沿いにあるブレイクにシャッドを
コンタクトさせて釣ったと仰ってました

また高滝湖のバスは特殊だそうで
初めてだと割と難しいみたいです



ブレイクを攻めるには魚探とフットコンは必須
欲しいけどいくらになるんだろう・・・
とりあえずかさばらない魚探は中古で探そうかなー


3本きっちり獲っていれば入賞だったため
非常に悔いの残る大会になってしまいました

たらればなんて意味ないんですが・・・


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様でしたー!!
いや~山ちゃん惜しかったねー
あと一歩というとこっだったでしょうか…
来年は必ず釣りましょう!!

Re: No title

>SHUEIさん
先日はほんとありがとうございました

魚探の威力が理解出来ましたが
それを結果に残したかったです

大島でもよろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
