スポンサーサイト


AG修行×2

土日とAGに行って参りました


まずは土曜日から
一回生の私は土曜も授業
朝一のおいしい時間は出来ません
しかし夕マズメは出来るんです!

昼に授業が終わりAGへ
今回は同じく一回生のえーいちと一緒
えーいちん家まで行って車に乗せてもらいましたー
毎度ほんと助かってます

もちろん時間は3時間コース
タックルは鱒レンジャー+バイオマグ
スプーンをローテするも一時間反応なし;
どうもかなり表層に反応してるっぽくて
竿先あげて引いて来て一匹だけなんとか釣る

放流タイムキター

ってことで一瞬で3匹ぐらい追加
それから帰るまで放流の効果なのか
時合的なものなかは分かりませんがそこそこ釣れ続けました
10匹以上15匹未満ってところですかね


お次は日曜日
もちろん朝一からw
今回はお馴染みIと一緒です
そしてまた彼に運転させましたww

激サム・・・
その影響か日曜日なのに釣り人少でした
まぁ一時間ぐらいで5?ぐらい釣りました
Iは開始十分でスプーン2個なくしてましたw

で、ここからが修行タイム
マジ釣れない・・・orz
いや、釣ってる方はコンスタントに釣ってますよ
釣ってる方は2人ぐらいしかいませんけどw
ちなみに陽が昇ってからは人は増えました
相変わらず寒いですけどw

九時に一度目の放流タイム
案の定、一瞬で5匹前後追加
それから30分ぐらいはぽつぽつと釣れる

10時から11時がはんぱない修行
釣れる気しないしない
周りも釣れてなかったです
ただうまい集団がいてその方たちはずっと釣ってましたね

んでまた放流が入って数匹追加
この放流効果は薄くて10分もしないうちに切れる・・・

そこで心が折れて納竿
というより寒くて心折れました
かなり厚着したのに死ぬかと思いましたよw


ちなみに日曜のタックルは鱒レンジャーではなく
カーディフ62XULを使いました
えぇ、買ったんですともw

画像はこちら
DVC00078.jpg
リールセット
DVC00079.jpg

ベナベナですっごい楽しかったです
鱒レンジャーに比べて長い分しっかりフッキング出来て
バラシも減りました
ただ柔らかい竿を使えば
オートに魚が乗るなんて幻想は捨てて下さいw
私もちょっぴり期待してましたが
やはり無理がありましたww

ナチュラムさんで17000円ぐらい
かなりいい買い物だったと思います


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
