スポンサーサイト


大島合宿

部の人が詳細を書くだろうからこっちは簡易更新

初日は青物(カンパチ)が数匹
あとメジナもちょこちょこ
KOTA先輩がイカを数杯あげる
私は昼間の部門はノッシュw
夜の部で大雨の中、ムツをゲット
メバル用ワームでちゃらく釣れるみたい

二日目
青物は全滅w
メジナが結構上がってました
またもやKOTA先輩が
初日よりいいサイズのイカを数杯あげる
私は青物もイカも空振りorz
夜の部はとんでもない強風
寒いなんてものじゃなかったですよー

三日目
朝は風が強すぎで出来ず
昼間からちょこちょこ釣りするもダメ
お土産を7000円分も買うww


まとめ
夜の部は残念だったけど
基本的には満足いった合宿でした
次回からは大島メバル先発隊として頑張りますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メバル才能あるわ!
是非大島尺メバルを!

No title

お疲れ様でしたー!!
魚はあんまだったけど楽しい合宿になりましたね!
尺メバは必ずいるはずなので来年頑張って!!
オレも行きますよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
