スポンサーサイト


未だ修理中

リールと竿が戻ってこない泣


週末の釣りどうしようっかなー
これにかこつけてレアニウム買ってしまおうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは。
いつも私の拙いblogにコメントありがとうございます。

大事な釣り具が手元に無いのは寂しいですね。

釣り具を新たに買う良いきっかけになりますか?

私はレアニウム、良いと思います。

個人的な理由でバイオマスターばかり使っていますけど、余裕があれば欲しい一台です。

Re: こんばんは!

本当にさびしい限りです涙

私はこういった機会に買ってしまうことが多いんですが
さすがに買ってはいけないような気がしますw

でも多分来月には買ってるかと思いますよーw

こんにちは。

個人的に使ってて、レアニウムは良いと思います。
ただ、すでにお手持ちのリールと比べてどうか・・・という問題もありますよね。

いろいろ試してみよう!というスタンスであれば是非お勧めしますよ(笑

Re: こんにちは。

コメありがとうございます

色々考えてみて、ツインパにしようかと考え中です
釣り具屋で買わないのに色々弄ったらやはりツインパの方が質感高いですねw
でも軽さは魅力です・・・・物欲はとまりませんねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
