スポンサーサイト


明日の俺は!

久々の朝霞ガーデン行って来ます
リールが戻ってないからルビアス2506だけど


結局リールは買ってないけど、
新しいルアーをいくつか仕入れたんで試してきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AG楽しんできて下さい!
今日僕は日高のバス管釣りでした
寒さのせいで活性、低!!

Re: No title

日高というとあそこですか?
意外といいサイズのバス釣れますよねー

私も魚の活性自体は低かった様でさんざんでした
近いうちにレポをアップします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
