

戻ってきた!

リールたちと竿が戻ってきた!


Mデレは結局元に戻す形で修理
管釣りのプラグ用で頑張ってもらうつもりv


バイオmg1000とアルアド2500も帰って来たよ
バイオの方は調子良好
各動作が非常になめらかになりました
問題はアルアド・・・
なんか出す前よりゴリ感ひどくなってね?w
シマノさんの好意で高額部品は換えなかったそうです
恐らく他のパーツが良くなったことで、浮き彫りになったんでしょう
換えてくれてよかったとですよ・・・w
30日以内なら工賃が掛らないそうなのでもう一回出します
また一か月も彼とはおさらばです

というわけで今週の日曜日は朝霞にGo!
お金はどうにか工面しましょ!


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
