スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もいい釣り出来るといいなとそう切に思います


去年の夏から始めたこの拙いブログですが
よく今日まで続いて来たなと思います

コメントの返し忘れなど至らない点は多々あったと思いますが
今年もよろしくお願いします


初釣りは何時になるかなぁ
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

良いお正月迎えてますか?

私も今年、良い釣りを楽しみたいです。

初釣りはいつかなぁ…v-7

No title

あけましておめでとう!

今年はもっと山Pと釣り行きたいぞー!!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も、バス釣りをはじめ色々な釣り、頑張ってください。
今シーズンのブログの記事も楽しみにしています。

Re: No title

>高上利永さん
明けましておめでとうございます
お正月は完璧に寝正月でしたw

今年もよろしくお願いします

Re: No title

>中央 OKAYAN
あけおめ!

釣り行きましょ!
とりあえずバスがシーズンインしたらどっか行こう
トラウトでもいいんだけど、適当な場所が思いつかないんだわw

Re: No title

>スロイスさん
あけましておめでとうございます
今年も色々交流できたらいいなと思います

釣り、頑張ります!
去年は荒川で一匹も釣れなかったので
是非今年は釣りたいですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
