スポンサーサイト


初釣り!@朝霞ガーデン

やっと初釣りに行けました!
場所はいつもの朝霞ガーデン


私は学生なんですが、長期休暇はお金のため働きまくりですw
3日連続12時間労働を経ての初釣りとなりました・・・


朝一入場したかったため目覚ましを5時半にセット
でも寝坊を避けたいという気持ちが強すぎて4時に起きちゃったw
そんなこんなで準備して朝霞ガーデンへ

到着は6時23分
二番目にチケット買って釣り開始

平日+朝一はやはり釣れます
ノア0,6gで早々にヒット
でもなんかタックルに違和感・・・
ドラグがうまく出ないし、巻き心地も変
・・・ガイドを一個素っ飛ばしてましたorz
でガイドを通し直して釣りスタート
でもまだタックルに違和感
・・・またガイド通してなかったorz

そんなこんななトラブルには見舞われたものの
6:30?7:30までの一時間で9匹ぐらい釣れました
一時間でこんなに釣れたのは初めてだと思います
これは幸先いいな、なんて思ってたら一瞬でいつもの朝霞w
9時ぐらいの放流入るまでは時速2匹とかでした

1度目の放流タイム
が、なんか放流効果薄い!
放流車が来た自分の反対側だけぽつぽつって感じ
30分が過ぎようとしたとき・・・
3連チャン!@ノア0,6gオレンジヤマメ
同じ金系統にカラーチェンジするとまた3連チャン!!
残念ながら2匹目は手前でバラしましたが2匹ゲット
その中の一匹がこのブラウン
DVC00161.jpg
久々に朝霞でニジ以外が釣れたので写真撮ってしまいました

放流魚がたまたま回って来たのか
時合的に自分の釣り方がハマったのかは定かではありません
でも周りは連チャンしなかったので運かなw

2度目の放流が入るまでは集中力切れてダラダラ
モカDRに馬鹿でかいイトウが食った!
・・・首振り一発でフックアウト
これを切欠に集中力を高めるもあとの祭りw
集中力不足でフッキングし損ねたわけではないんですけどね

2回目の放流タイム
いつもの赤金と金系統で3匹ぐらい釣って釣り終了


全部で釣ったのは25匹位かな
時速5という壁にぶち当たり中です


ヒットルアー:ノア0,6g、モカSR,DR、マーシャル1,5g
アタリカラー:金系統
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!!
オレも休み中働きっぱなしで死にそうでした…
また管釣り行きましょう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
