

柿田川SF

7日、柿田川SFに行って来ました
秦さんに車を出して頂いたので楽ちん釣行
運転ありがとうございました>秦さん


さて、前情報によると「釣れる」管理釣り場な柿田川SF
朝霞修行者の私にとっては楽勝か?!なんて思ってたのは間違い・・・
当日はなかなか渋い状況だったらしく、キスバイト多発

それでも昼間スタートで
DVC00161.jpg
DVC00165.jpg
DVC00166.jpg
DVC00167.jpg
DVC00168.jpg
DVC00169.jpg
DVC00170.jpg
みたいな35upの鱒たちが遊んでくれました
最終的に4時間半ぐらいで30匹いったかなって感じ
写真がボケボケなのは勘弁して下さいw
カメラ充電切れてて、
さらに後ろから陽さしてて携帯の画面がうまく見えなかったんです・・・w


パターン的にはクランクだと感じました
私はモカDR黄色で連発しました


柿田川SFは朝霞より大きいし釣れて楽しいけど
朝霞以外の釣り場に行くと朝霞に行きたくなる私は病気でしょうか?!


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
