スポンサーサイト


また柿田川SF

また行って来ました、柿田川SF
今回のメンバーはSHUEI先輩、学習院の方々


まずは初心者である学習院の方々に色々レクチャー
投げ方、巻き方等々基礎的なことですね


そしたらこんな感じで
DSCF0063.jpg
DSCF0064.jpg
DSCF0065.jpg
DSCF0067.jpg
みんなあっという間にキャッチ
経験者の私たちより早かった・・・orz


魚が意識してる層はおそらく表層
スプーンでは食わないんですが、クランクでは食う感じ
バッタやシケイダーでみんな数を重ねてました
私はスプーン表層をやり続けてたためいまいちでしたw

午後3時ぐらいから10分ぐらいミノータイムがあって
5匹ぐらいをあっという間にキャッチ

そして陽が沈んでからが非常に楽しかった
グロー系で超表層を引いてくるとバイト連発
最後30分ぐらいはそうとう楽しみました


学習院のみんなも最終的に5匹以上キャッチしました
さすがは柿田川SF、非常に懐が深い釣り場です


次に学習院さんと行くのはかの朝霞!
釣らせてあげられるんだろうか・・・

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりました!

お二人のご指導のおかげで、
初心者の私たちでも釣ることができました。
本当にありがとうございました(:

やまもとさんみたいに釣れるようになるよう、
精進します☆

No title

お久しぶりです、慶應釣魚会の市毛です。
柿田川釣れますよね!
初心者に釣らせるなら柿田川!って発想は僕も同じで、2/23丸一日、釣魚会7人で柿田川に行ってきます。笑
昨日の今日でしょうけれども、お暇でしたらご一緒しませんか?笑

Re: No title

私もたのしかったですよ!
また釣り行きましょうー

Re: No title

>市毛さん
柿田川はほんといいですね~

是非ご一緒したいんですが、バイトががが;
また機会があったらご連絡下さい
早めに連絡をいただければバイト休むのでw

No title

どうも、海洋大学の河内です!

トラウトお疲れ様でした!
こっちのメバルはイマイチ渋かったですが、トラウトは釣れてたみたいで良かったです
自分もトラウト1回はプラ行きたいですねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
