

プラノタックルボックス改造@貧乏編

先日のトラウト大会で頂いたプラノ箱を改造しました!


完成品はこちら
DSCF0083.jpg
写真がピンボケ・・・


使った材料工具はこちら
DSCF0080.jpg
DSCF0082.jpg
ロッドホルダーは既製品
百均で色々買って2000円ちょっとです


作り方は至って簡単
百均で買ったピンバイスでごりごり穴を開けてねじをごりごりするだけw
おしゃれ?ポイントは転倒防止用のL字金具
多分、これで倒れないと思います


本音を言えば、一万円ぐらいするカッチョイイのが欲しい!
でも先立つものがありませーん

実用性は高い奴と較べてそれほど変わらんはず!
しかし、EVA製のホルダーが千切れそうなんだよな・・・w

使用前から不安いっぱいですが
早く使いたくてしょうがありません


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
