

簡易更新

朝霞行くって言って
更新サボってました・・・w


朝一に朝霞へ
受け付けの時「きれいな姉ちゃんいるなー」
とか思ってたら「アングリングでーす」
どうやら取材だったみたいです


結果は6時間コースで15匹
当日、寒くてどうにもならんかった
反応自体は結構良かったんですけど
身体が付いていかなかった・・・


3月は何かと忙しくて釣りに行けなかった!
4月も忙しそう!!
そろそろバス釣りしたい!!!

それではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
