スポンサーサイト


初バス釣り@あそこ

今年の初バス釣りはあそこへ!
結果は2時間で4匹
最初の30分で集中力切れましたww


魚の反応は良かったようで、皆さん結構釣ってました

あそこ 001
あそこ 002
あそこ 004


今日のお供はいつものI
あそこ初体験でした

ヒットルアー:サターンワーム3inダウンショット
       フリックシェイク3,8inジグワッキー
       イモ30ノーシンカー


それではノシ      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!慶應釣魚会の市毛です!
先日僕もバス行ってきましたよ、阿武隈川にスモール狙い。
結果は1匹ww かなり渋い結果に終わりました。

5月は忙しいのでしょうか?数人で柿田川に遊びに行こうと企画しています。
たぶん5月上旬の土日になるかと思いますが。お暇でしたらご一緒しましょう!
後日、また連絡させていただきます。

Re: No title

>>市毛さん
お久しぶりですノシ
天然のバスを釣れただけでも凄いと思います
最近はバスもトラウトも管釣りばかりで・・・w

是非ご一緒させて下さい
GWを外してもらえれば、基本的に土日は暇です
もしよろしければ携帯の連絡先を教えて下さい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
