スポンサーサイト


イカ釣り

先週土曜日は西伊豆へイカ釣りへ
奏さんから突発的にお誘い頂き、行ってしまいましたw
あとは奏さんのお知り合いであるセンターさんともご一緒しました

町田で奏さんに拾ってもらい午前二時頃に釣り場到着

結構雨降ってた
DSCF0118.jpg
↑ピンボケ+雨でいみふw

あんまり調子良くないみたいで周りもさっぱり
そんな中奏さんはヤリイカげっとん
んで、その一時間後に私も・・・
DSCF0119.jpg
アカイカだそうです

その一時間後ぐらいにまた奏さんがヤリイカ追加
釣れてくる魚が小さく、アタリも極小でした
シーバス竿でやってた私にはきびしー
釣れちゃった一匹はたまたまですねw

その後最初の場所を移動して
いくつかの場所をランガン
泳がせの方が1kg弱ぐらいのアオリイカ釣ってました

釣り終わりは9時ぐらい
その後温泉行って仮眠して帰って来ました

奏さん、運転お疲れ様です
車内で爆睡ほんと申し訳ないorz


頑張って捌いたイカ
DSCF0123.jpg
美味しく頂きました


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
