スポンサーサイト


お買いもの

今日買ったのはこれ
DSCF0126.jpg

DNA CREEPER レンズカラーはグレイミリタリー


ちょっと奮発して高いの買ってみました
つっても驚愕の60%OFFだったんですけどw

前使ってたのは3000円の安物で
フレームとレンズが折りたたむと接触するというものでした
結果レンズ傷傷・・・

その安物でも見え方は必要十分だったんですが
今回の高いのはどうなるか楽しみ^^

ブラウンとかイエロー、色々レンズカラー欲しいっすわ


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユニク○

こんにちは。
私は偏光グラスは某衣料店さんで買いました。
これまでに形違いでグレーレンズ、ライトブラウンレンズ、グリーンレンズ(各々それっぽいカラーですが)の3つ所有しています。
確かに偏光されて見えるのですが、良い物はもっとよさそうだなぁと思うのです。
今度はそれなりのものを買おうかと思っています。

Re: ユニク○

>高上利永さん
ユニク●のサングラスは割と評判いいですよね
高いの一個買うより安いのでカラー揃える方がいいのかも

今回使用してみてよかった点は8カーブな所でした
視野が広くなるのはいいですね
見え方は・・・まぁ普通でしたね笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
